〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*神様に愛される人*

2020-06-08 23:23:00 | 日記





2015年のGPFのキスクラのときに
結弦くんが流した綺麗な涙。




結弦くんのあの涙は
『怖かったから・・・』と
話していました。




過去記事にも載せていますが、
当時の結弦くんのプレッシャーは
計り知れません。






色々な想いが巡ってきたのだと
思いますが、本当に大変な
プレッシャーだったのでしょうね。





結弦くんはこの頃から、
自分の気持ちを奮い立たせて
頑張ってこられて、




結弦くんの弱さが垣間見られたとき、
もっともっと結弦くんを
支えてあげたいという気持ちが
芽生えてくるのです。






苦労して乗り越えたときの
結弦くんの笑顔や美しさは格別です。




結弦くんのように
感情をうまく伝えられる人は
周りにも愛されて、大切にされます。










結弦くんはたくさんの人に愛されて、
神様にも愛される人。










結弦くんは、いつも謙虚で
支えてくれる方へ
感謝の気持ちを忘れない人。










いつも感謝の気持ちを届けてくれて、
幸せな気持ちにさせてくれる人。










私は応援という形で
結弦くんを支えていきたい。











この先もっと凄い人になっても
もっともっと遠い存在になっても


小さな小さな応援だとしても
それが私の幸せだから






これからもずっと
結弦くんが幸せでありますように。


幸せなスケートが出来ますように。







読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。