〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*あなたに会いたくて*

2015-01-15 19:30:27 | 日記
あなたに~

会いたくて~

会いたくて・・・。




・・・・



会えた~(≧∇≦)

あれ?!



間違えちゃった(^-^;



今度こそ!!


結弦君、久しぶり~(*^-^*)

「みなさんこんにちは、フィギュアスケーターの羽生結弦です。僕の考えたオトモアイルーを連れて、いっしょにG級モンスターを討伐しましょう! 僕も楽しみにしています」


結弦君が考案のオトモアイルー♪

名前:アクセル/レベル:15

名前:結羽(ゆう)/レベル:19


今日から、1月29日(木)までの2週間限定配信みたいなので、結弦君は病室でモンハンしているのかしら?
結弦君のオトモアイルーを入手できるチャンスはこの期間のみなんですね!



結羽ちゃん~結弦君が付けた名前。とっても可愛い名前じゃない(≧∇≦)
私、改名しようかしら(笑)

結弦君、猫が好きだったのね?

 
久しぶりに


結弦君の話題があって

嬉しいO(≧∇≦)o


入院生活も

あと少しでしょうから

結羽と

アクセルを

GETしてね~☆



※画像はお借りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、会えてます(笑) (篤姫)
2015-01-16 00:02:41
こゆなさんも会えてるじゃないですか~!

毎日、結弦君の笑顔を見て~ブログを更新させてるじゃないですか~!
それにこゆなさんのブログを見ていると、結弦君に会っているような気がします!

不思議!!

私はお友達に頼まれたBlu-ray編集で毎日、結弦君に会えます(笑)
演技の細かい部分や、アナウンスも全部、覚えました(笑)

私はゲームに詳しくないんですが、結弦君が
楽しい企画をしたんですね!
返信する
本物が良いです(笑) (こゆな)
2015-01-17 01:56:40
篤姫さん、こんばんは。

毎日、結弦君の画像を見てますが~
結弦君、本人に会いたいです(涙)

退院の情報も、容体のニュースもなかなか入ってきませんね。
ちょっと寂しい毎日です。
篤姫さんは毎日会えて羨ましいです(笑)
結弦君の回復のニュースが早く聞けると嬉しいですね。

ゲームには詳しくありませんが、
結羽ちゃんって名前は可愛いですよね。

篤姫さん、コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。