〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*change~切り替え~*

2015-02-03 12:12:22 | 日記
皆さま、こんにちは。

今晩7時から、

【中居正広がMCを務めるスポーツバラエティー「中居正広スポーツ!号外スクープ狙います!~羽生も錦織も真央ちゃんも極秘映像見せまくりSP~」】が放送されますね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



フィギュアスケート界のプリンス・羽生結弦。



中学生のころから羽生のことを追いかけ続け、オン・オフ合わせて2万枚以上もの写真を撮りだめているというカメラマン・能登直氏は、その中でも貴重な羽生の秘蔵ショット5枚を
スタジオに持参。



“本当の羽生結弦”が分かるレア写真の数々は、“ゆづファン”の奥様方ならずとも見逃せない。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


結弦君、可愛いですね~(≧∇≦)

このブレスレットって、高校時代にしていたブレスレットかしら?



これです。



この時のプルシェンコ選手を語る結弦君が可愛くて。





嬉しそうですね(*^-^*)





今日は節分です。

節分は、季節の分かれ目の意味で、元々は「立春」「立夏」「立秋」「立冬」のそれぞれの前日をさしていました。

節分が特に立春の前日をさすようになった由来は、冬から春になる時期を一年の境とし、
現在の大晦日と同じように考えられていたためです。

今日、ようやくカレンダーをめくりました(笑)


私は節分の日には節目として、家の周りを清めます。
そして、新しい年の幕開けの準備をします。

そう【change】するのです。


こちらは結弦君のchange。



TOIの結弦君の【change】

凄くかっこよかったですね。
本当に嬉しそうで、楽しそうで、最高のアイスショーでした。
プルシェンコ選手との共演も最高でした(≧∇≦)


・・・プルシェンコ選手のように、結弦君に見つめられたい(笑)

TOIの動画はこちらから。


今年もTOIを是非とも開催して欲しいです(≧∇≦)






さてさて美容のchangeといえば、アンチエイジング。

スペシャルアンチエイジングのラフォーレ【ダイレクトパフォーマンスX






ダイレクトパフォーマンス X とは?

ピュアレチノールを細胞膜と同じ構造をもつリン酸でリポソーム化した「ピュアレチノソーム」がお肌の中により浸透しやすくなりました。



その特徴は
1)レチノール誘導体の100倍以上の効果
2)油溶性ピュアレチノールの6倍浸透
3)アルブチン,高浸透型ビタミンC配合
の3つです。
コラーゲン(膠原線維)、エラスチン(弾力線維)に働きかけ、肌のハリが戻ります。
また、セラミド(細胞間脂質)の減少を補い、みずみずしい肌に生まれ変わる「アンチエイジング」プログラムです。

このようなお肌に効果的・・・ 従来のダイレクトパフォーマンスから進化したダイレクトパフォーマンスXは、「24時間点滴システム」というコピーが表すように、お肌の中に留まり24時間効果を持続させるという画期的システムです。


お手入れ後には、肌のハリ,弾力がまったく違っていることが実感できます。それ以外でも、肌の新陳代謝を活発にしますので、従来のお手入れと組み合わせることにより、シミやくすみなどが短時間で解消できます。




おすすめです(*^-^*)

皆さまも春に向けて、お顔もchangeしていきましょうね♪



※動画と画像はお借りしました。
 ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Change! (篤姫)
2015-02-03 21:29:25
こゆなさん、たまたま外出中にブログを拝見して、テレビ番組があるのを知り、家族に録画してもらいました。

ありがとうございますm(__)m

こゆなさんは本当に、賢い女性ですね~
ブログのセンスがあるというか~感覚も洗練されていて、気配りもあります。

様々な方面から結弦君の事、美容の事、
いろいろな角度から捉えて、でも一つのテーマにまとめあげるセンスはすごいです。

まだまだ寒くて~身体が縮こまってしまいますが、気持ちも切り替えて~頑張らなくてはいけませんね。

あ~TOIに行きたかった~それが昨年の一番の
後悔です(涙)

どうか今年もTOIがありますように~
返信する
篤姫さんへ (こゆな)
2015-02-04 22:49:11
篤姫さん、こんばんは。

録画番組は観られましたか?
もしもの時に、動画もご紹介させていただきました。

ブログも褒めていただいて、ありがとうございます。

結弦君の画像が多いので、センスがあるように見えるのだと思います(笑)

素敵な結弦君を見ると、何だか次々と引き出しが見付かって楽しいですね。
それだけ、結弦君が魅力的なのですね(*^-^*)

春ですよ~♪
寒さで縮こまったお顔も気持ちも切り替えて、キラキラした女性を目指していきましょうね(*^-^*)

篤姫さん、コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。