結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の朝 (yottin)
2019-03-13 08:16:01
朝から雨降り

雨音は悪くない 今朝は特に

疲れちゃって

今日はホネ休め 

でもじっとしていられない  どこかへ走って見よう

花を探して歩くには ちょっと厳しい一日

自分のこころを探しながら走って見ようかな
返信する
風の強い日 (結羽)
2019-03-13 12:06:43
yottinさま

こちらは、ここ数日風の強い日が続いています。
花粉症には辛い日々です (>_<) ハークション

今はどちらを走っているのでしょう。

疲れたときは、普段の生活から少し離れ
心を自由に、気の向くまま過ごすと気分転換になりますよね。

今日が良い一日となりますように(*^_^*)

返信する
Unknown (あやか)
2019-03-16 09:56:15
【返歌】

◎幻の 香り漂う 夢の里
        蝶に誘われ 我さまよいぬ。

、、、、、もう、春ですね。
もうすぐ、桜色、桃色の世界になりますね。

◎蜜月の  暮らしはいつも  薔薇の色
       この、喜びを  何にたとえん。   

◎元号の 変わる5月は 薔薇の時
            幸せな世で あれかしと祈る。
返信する
桃色 (結羽)
2019-03-16 19:06:12
あやかさま

返歌ありがとうございます。

春ですね~

あやかさんも新生活
お幸せそうで、わたしも嬉しいです。

春は花々が咲き、暖かい風が吹き
気持ちもウキウキします。

 咲き乱れ香り放てり野の花よ
   陽射しきらめき我も浮き立つ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。