結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

肩こりと温かい猫

2022-11-04 18:07:00 | 日記
この頃やたらと肩が凝って、頭もずっしりとおもーい!

奮発して買ったマッサージチェアに毎夜座り
もみもみ、とんとん、してもらってます。

季節の変わり目
みなさまもどうぞご自愛ください。

もう過ぎてしまったけど
11月1日は一粒万倍日で大安だって
教えてもらったので、仕事帰りに宝くじを買いました。
単純(笑)


車の中で撮ったから薄暗い…
当たるといいな、当たったら何しよう。
宝くじって、結果が分かるまでが楽しい。


ぴっとり、くっついて眠るたんぷ。



とってもあったか~い(#^.^#)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2022-11-04 20:22:13
猫の温もりは心まで温めてくれる♪
返信する
Unknown (ryuchyun)
2022-11-04 20:51:03
お疲れさまです。
たんぷくん…もう、すっかり安心しきっていますね。
とても賢い子に見えます。
( ^ω^ )
猫を飼うと冬場はこたつ生活になりませんかね?
ちなみに我が家はそうでした。
こたつで一緒に転た寝なんてしょっちゅうでしたからね(笑)
何はともあれ善き冬をお過ごしください。
宝くじ…そこそこのが当たると良いですね!
あまり高額な当選でなくて。
お祈りしておきます(笑)
(^人^)
返信する
Unknown (結羽)
2022-11-04 21:14:13
しゃちくんさま

子供の頃から犬がいる生活でしたが、猫ちゃんは飼ったことがありませんでした。
かわいいですね〜ねこ!
もうメロメロ(笑)
本当に、心まで温めてくれます(*´ω`*)
返信する
Unknown (結羽)
2022-11-04 21:39:28
ryuchyunさま

秋は好きなんですけど
季節の変わり目は苦手です。

たんぷはあっという間に馴れましたね。
賢くみえますか?
やんちゃ盛りで部屋中飛びまわっていますよ(笑)

宝くじ当たるかなぁ。
今までの最高は1万円。
もうちょっと高額がいいな(笑)
欲張り〜
返信する
Unknown (tono-umi54130)
2022-11-07 10:07:33
おはようございます😊
11月7日の今日は、天赦日、天恩日、大安が重なってる縁起の良い日ですね。
自分も結構気にする方で^^;
だからといって仕事以外で特別やる事はないんですけどね笑
平和な日常が一番良い日なのかな〜
返信する
Unknown (結羽)
2022-11-07 10:23:59
tono-umiさま

おはようございます。
今日も縁起の良い日なんですね!
私も仕事が総務&会計なので
日柄は結構気にします。
取引先にお祝いやお見舞いを贈るときは特にね。

あーまた宝くじ買おうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。