yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

今日も、雨・・・・か。

2009-06-06 | Weblog
連日の雨。

外にいけないので、優奏はストレスたまり気味。

今日は、ストレス発散に

お家の中で 「ボーロ食べ大会」を開催


お皿の上のボーロを、上手に握って食べてみよう!!

・・・という大会

 参加者 1名。


この参加者、気が短いらしく・・・

すぐに、飽きる・・・




でも、「食」に対する執着心は親譲りらしく。。。

再びチャレンジ



指先に集中して・・・・


その前に、ちょっと休憩・・・




そして・・・


おっ???


イケル???


そうだ


押しこめ





ナ~イス


これから、梅雨。。。

楽しい室内遊びを、いろいろ考えよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIMIKO)
2009-06-07 09:53:29
優奏デブかわいい最高
ボーロ、なつかしい。
龍太朗は最近ボーロを卒業しえんどう豆ともやしにシフトしました。日に日に大人になってゆくよ
返信する
Unknown (CHIHARU)
2009-06-07 17:48:34
懐かしいでしょっっっ

えんどう豆ともやし。

もぅ、大人ですね。。。

かわいいなぁ。

兄貴龍chanに会いたいわ
返信する
Unknown (mARIKO)
2009-06-08 00:21:41
うちは、毎日イモ(薩摩)食べてるよ。
イモにーちゃんだよ

一緒に、龍ちゃんちに遊びに行きましょぅ。
すべり台あったょ
返信する
Unknown (chiharu)
2009-06-08 12:39:13
→mARIKOsan

「芋兄ちゃん恵」にあえるのが、楽しみ。

龍ちゃんちの滑り台、

うわぁおっっっ

早く来週になぁぁぁーれっ
返信する

コメントを投稿