yuzuの記

優しい風に誘われて

全長寺雨の日に

2022-06-27 09:25:15 | 紫陽花

 

 

まだ6月末というのに

各地では30度越えの真夏日でしたね。

気候の変化に体がなかなかついて行きませんが

体調には気を付けましょうね。

 

 

今月半ばの雨ががしとしと降る日、

長浜の全長寺にお邪魔しましたよ。

 

 

境内は訪れる人もなく

静かな紫陽花日和って感じで、うんいいですね~ 。

 

 

紫陽花の花はまだ3分咲きといったところでしょうか、

6月末から7月頭頃が見ごろなんでしょうね。

 

 

雨の紫陽花もいいけれど・・・

このもみじ葉がとても雰囲気がありました。

 

 

可愛くて雨にもよく似合っていましたよ。

しとしととは言えカメラが濡れます。

この辺にしておきましょうね。^-^

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦刈園 紫陽花彩々 | トップ | 梅雨明けて大雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海 )
2022-06-27 09:52:13
yuzu様 おはようございます。中々の描写仕上がりですね。雨粒も花びらの上の存在を写しだす事が出来てます。コンデジ?と思いたくなりますね。
小雨の中楽しめましたようですが
ややお疲れ様でした。
ありがとうございました。
返信する
八海さん (yuzu)
2022-06-27 15:31:32
こんにちは~ ^-^

見ていただいてありがとうございます。
素人が好きに撮っている写真ですので仕上がりは??です。
これからも機会があれば楽しんで撮りたいと思っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紫陽花」カテゴリの最新記事