やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

病院からの結果報告

2012-10-19 | サラセナ

11月4日(日)オフ会のお知らせはこちらから見てね

               

先日のサラセナの検査結果の連絡があった。


サラさん、甲状腺の値はいいので


お薬もこのままの量で続けましょうととのこと。


尿検査もバッチリ!



セナさん・・・


どっこも異常なし


おかしいなぁ~ 頭は?って聞きたかったが(笑)

 

まぁ どちらも異常なくてよかった。

 

これからもサラは年に2回は検査していくつもりです。

 

サラさんの悩みは今のとこ皮膚かな?

 

洗っても2日程で、すぐジュクジュクになるんだなぁ~


これがまた臭い

 

色々なお薬や洗浄液、シャンプーなど試しているのだが・・・


これなら絶対治るよ~ってのがあったら

 

教えて~~~~~!!


明日は、サラさんの足の筋肉トレの為


甲山に行くよ~

 

姉々も早起き宜しく!!



ブログランキング参加中
下降してます
応援してください。
ポチッとしてね。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラセナ健康診断、筋肉の衰... | トップ | サラさんの筋トレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-10-19 23:11:50
サラちゃん、血液検査の結果良くてよかったですね。
人間もそうやけど、年とってきたら筋力つけなあきません。
セナちゃんより私らの方が脳波検査必要かも
返信する
Unknown (サラセナママ)
2012-10-21 23:53:48
ちゃっぴー&もぐママ~
うんうん必要かも~(笑)

筋肉って大事やわ~
カーブス行っててそう感じます。
今は長い立ち仕事なので特に思いますよ。
筋肉付いてないから腰が痛いです。
返信する

コメントを投稿

サラセナ」カテゴリの最新記事