やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

クリスマスらしいよ

2010-12-24 | サラセナ


ごはん ごはん・・・




フフフ~~~~


サラが歩くと,



首輪がシャリシャリと鳴ります。



セナはチッポですがなりません



今年はこれでクリスマス気分だ。



ホワイトクリスマスになるといいなぁ~



Merry Christmas~




究極にダウン
今日もサラセナをポチッとしてください


↑ ↑ 
ここだよ
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金縛り | トップ | 毎年最後の楽しみは? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛翔&タウ&神威&風蓮)
2010-12-24 23:14:57
メリークリスマス!!

二人とも可愛い(*^-^*)
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-12-24 23:40:25
飛翔さん
メリークリスマス

楽しい夜を過ごしていますか~
返信する
Unknown (みるきーママ)
2010-12-25 03:34:43
メリークリスマス(*^^)v

セナちゃんはお尻尾にくっつけられているんですネ~(^。^)y-.。o○
可愛い!

それにしても準備運動したり、サラ姉さんのお顔にちょいちょいして(笑)
あれってなんなんでしょう・・・?

「まだかなぁ~?」
「ねぇ、まだなの?」って聞いているのかしら?

でも1番驚いたのは、よくあんな風に遊びながらも ちゃんとご飯の「待て!」が出来るのですね。

うちなんか1回緊張がとけちゃうと、もうどさくさまぎれて一気喰いされるのがオチですョ(笑)

さすがサラ&セナちゃん
お見事でした~!(^^)!
返信する
Unknown (べべのおかぁちゃん)
2010-12-25 11:14:29
メリークリスマスです!
以前、セナちゃんの逆流性くしゃみの件でコメントさせて頂いた者です!あいかわらず、読み逃げで、かわぃぃサラ、セナちゃんにゎ、会いに、お邪魔してましたが。。今日ゎ、かわいすぎで(笑)コメントさせて頂きましたぁ。本当に、かわいすぎっ!ちょいちょいの、てって!癒されますぅ!我が家の老犬、べべちゃんゎ、クリスマスケーキが、注文の間違いで生クリームでゎなく、生チョコだったことが、今朝判明し、食べれないと告げたら、どんよぉりしておりました。(笑)べべ地方ゎ、ホワイトクリスマスですょ。ツルツル路面の、オマケ付きですが。。。。

返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-12-25 18:26:37
みるきーママさん
我が家のご飯タイムはいつもこんな感じです。
セナも緊張が解けたときは凄いですよ。
怒られてるときはいかにも悪うございましたという顔してますが、許した瞬間もうヘラヘラしてます。ホントにわかってくれてるのかしらね~って思っちゃいますよ。


べべのママさん
覚えてますよ。いつも見に来て下さってありがとうございます。
べべちゃん ケーキ間違って作られてしまったの?チョコはわんこにとって一番悪いんですよね。
楽しみにしていたケーキが食べられなくて可哀想なべべちゃん なにか代わりの食べ物はあったのかな?
ムービー可愛い? でしょ!!

返信する

コメントを投稿

サラセナ」カテゴリの最新記事