yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ショップカードと作りたいもの。

2013年01月23日 | shop

ネットショップではじめて、もしくは久しぶりにお買い上げいただいたお客様に

ショップカードを同封しています。

今日はショップカードを少し変更しました。

今回ははじめてのお客様以外にも同封するつもりです。

ネットショップオープンは25日22時を予定しています。

今回は自動ではなく手動でオープンさせるつもりなので、

時間が近くなったらプレビュー状態をやめて(商品は見れなくなります)、

オープン時間にカートに入れられる状態にしたいと思います。

オープン時間、数分のズレがあるかもしれませんが、ご了承ください。

いつも自動でオープンさせるよう設定しているのですが、

うまく稼動しておらず結局手動でオープンさせていることが多いので

はじめから手動にしました。

今日はミシンをお休みして、今後作りたいものを考えていました。

しばらく販売用に作っていなかったミラーレス一眼が入る斜めがけバッグと

ふんわり巾着を作ってみようかな、なんて思いました。

バッグの方は布帛でもラミネートでもどちらでも作れるけど、どちらがいいかな。

一眼のバッグと一眼の巾着、どちらも他の用途でも使えます。

バッグはお子さんが使うにもちょうどいいし、

大人は小さめサイズの斜めがけバッグとしても使えます。

巾着は一眼を入れなくても、ビデオカメラとか

他、ちょっとクッション性が欲しいものを入れるのもいいです。

それだけにしか使えない商品って、売れなかった場合在庫になってしまい困ります。

他の用途にも使える物だったら、

売れなくても誰かにプレゼントしたり自分で使ったりもできるしね。

せっかく一生懸命作ったものだから、

在庫(ムダ)になってしまうのは避けたいものです。

売れるものばかり考えて作っていると、楽しくないし・・・。、

難しいですね。

久しぶりのネットショップ、売れるといいな。。。

 

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3WAYバッグインバッグ☆エッフ... | トップ | お食事スタイとシュシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事