yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

スリム携帯ケース☆ラミネートチョコ

2011年05月24日 | Handmade

オーダーの携帯ケースが完成しました

つやなしラミネートのチョコ色生地。

チェックやドットがパッチワーク風にプリントされています。

レースもチョコ色なので汚れが目立ちにくいです。

本革持ち手は取り外して使うこともできます。

内側はチョコドットのキルティング。

今回は簡単なものというご希望だったので、ふたや

ボタンなどはつけませんでした。

持ち手はお値段しますが、あとははぎれを使っているので

材料費はそんなにかからないです。

私も同じケースを使っていますが、

主に外で使うというよりは家の中で高めの棚などにかけて使っています。

そうすると子供の手が届かないので、

イタズラされることもないんですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ちょこっとお出かけバッグ☆ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事