yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

製作予定

2014年06月13日 | shop

昨日から委託納品準備をしていて、

午前中神戸のh*appy cafeさんに発送しました。

バッグ、スタイ、シュシュを納品しています。

売れるといいな

これで委託先への納品は落ち着いたので、

ネットショップ用に作っていきます。

ラミネートのバッグをいくつか作ろうかなと思っています。

マザーズトートバッグの在庫がないのでそれと、

フラップ付き斜めがけバッグにしようかな。

マザーズトートバッグは花柄パッチ柄&トリックバスケット柄、

フラップ付き斜めがけバッグはマリン風にするつもりです。

キッズ用の斜めがけバッグとかも作ろうかな・・・。

バッグはたくさん作ると疲れちゃうけど、

たまに作るのは楽しいです。

頑張ります

 

 

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事スタイ3点完成しました! | トップ | 布紹介☆子供向け生地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事