yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

立体マスク☆シンプル無地&男の子用

2020年03月20日 | Handmade

立体マスクが4点完成しました!

まずは買ったばかりの抗菌防臭ダブルガーゼで。

手前が白で、奥が生成りです。

生成りはカス残し(黒い点のようなもの)があります。

そのためナチュラルな風合いです。

真っ白が苦手な方に、いいかも!

生成りは自分用、白は息子用です。

外出時に使います。

こちらは両方息子用。

希望の生地で作りました。

ブルーのかえる柄と、グリーンのドット柄。

裏も希望通りに作りました。

かえるの裏がグリーンドット、

グリーンドットの裏が淡いイエロードットです。

これは就寝時に使うそうです。

息子には最近、マスクたくさん作ったからもういいかな。

一般販売の子供用のマスクの在庫が少なくなってきました。

また追加で作ろうと思います。

今日は楽しみに待っていたswitchのどうぶつの森の発売日!

予約していましたが、お店のオープン前から並びました。

おもちゃ売り場はレジがすっごく混んでいて、

だいぶ待ちました・・・

人が多いし店内が暑くて、グッタリ

1時間近くかかり、やっと帰宅。

疲れたのでお昼を用意する気力がなく、お弁当を買って帰りました。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布紹介☆マスク用ゴムと抗菌防... | トップ | 小学生用6重ガーゼマスク☆シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事