yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

見開きおむつポーチ☆仕事納め

2010年12月29日 | Handmade

おなじみの見開きおむつポーチです。

ふんわり優しい感じに仕上がりました。

この柄、気に入ったので追加で購入したのですが、

またオーダーが入ったので買っておいて良かったです

内側も女性らしいかわいい感じで

今日は3WAYマザーズバッグのLサイズを完成させました。

マザーズバッグは少しずつ作っているので、

完成まで3日はかかります。

そのぶん達成感もいっぱい

年明けにもうひとつ、同じ方からのオーダーの

マザーズバッグを作ります。

現在、確定前のオーダーも含めて7点製作予定です。

無理せず頑張ります

今日で仕事納め。

明日は残りの大掃除をやって、

追加で出す年賀状を作って買出しかな。

お正月は実家に行くくらいで、あとは

買物行ったり特に予定入れずのんびり過ごそうと思っています。

のんびりが苦手な私ですが、

たまに意識してのんびりすることって大事ですよね。

そうじゃないといつまでたっても疲れがとれないですもんね。

もう若くないし・・・

今年の更新はこれで最後になると思います。

私の作品を気に入っていただけて

たくさんオーダー品を作ることができ、

バタバタした毎日の中でも

好きなハンドメイドを続けられたこと、

自分の自信になりました

子供を通じてたくさんの出会いにも恵まれ、

そのときそのとき悩んだこともあったけど

乗り切ることができました。

私と関わってくださったみなさん(お客様もですよ!)に

感謝の気持ちでいっぱいです

みなさん、どうか良いお年を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドポケットつきマザーズ... | トップ | 3WAYマザーズバッグLサイズ☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事