yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

3WAYマザーズバッグ&フラップ付き斜めがけバッグ

2015年08月24日 | Handmade

ラミネートの3WAYマザーズバッグです。

茶色のフラワーポップ柄とドットを合わせました。

小さめの柄なので、幅広レースでアクセントをつけました。

ショルダー紐が取り外せるので、

トートバッグとしてもお使いいただけます。

フラップ付き斜めがけバッグのMサイズです。

フラップの横幅を2cm長くしてみました。

 

委託先へポケットティッシュケースなど納品しようと思っていたのですが、

ティッシュケースしかないので今月の納品はあきらめました。

来月に、ラミネートのバッグもいくつか納品するつもりです。

26日から堺の北花田阪急でイベントをされるそうで、

準備のため実店舗はお休み中なので間に合いませんでした

1週間イベントに参加されるようなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

以下、お店のブログの文章をお借りしました。

plume-RYM-

カッコ8月26日(水)~9月1日(火) 
  10:00~20:00
  堺 北花田阪急 3Fインテリアフロアー
  イベント出展カッコ


堺市北区東浅香山町4丁1-12
072-240-7710

御堂筋線「北花田」駅下車②号出口すぐ

 

Webショップはこちらyu*fraise handmade shop

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽショルダーバッグ☆ス... | トップ | スクエアトートバッグ&アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事