yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

3WAYマザーズバッグ&トートバッグ

2008年08月13日 | Handmade

久しぶりにオークションに出品しましたので紹介します。

3WAYマザーズバッグの黒バージョンです。

持ち手も黒にしたので雰囲気がしまって

なかなかいい感じです

お盆なので帰省されている方も多いんでしょうね。

時期をずらして夏休みをとられる方もいらっしゃるかと思いますが、

このバッグは帰省や旅行にオススメですよ。

マザーズバッグMサイズです。

紺に白ドットとイカリ柄の切り替えです。

画像はわかりにくいですが、

ポイントでイカリのボタンとシンプルボタンをつけています。

マザーズバッグSサイズ。

きれいな色合いのブルーです。

お花のウッドボタンを並べました。

オークション

お盆明けの19日終了です。

他にも出品していますがまた今度紹介しますね。

みなさん、夏休みは楽しんでいますか?

わがやは今週はお休みではないのでどこにも行きませんが、

来週有給をとったら近場に出かけるかもしれません。

あと、31日から友達4人で香港に行ってきます。

本当はスペインに行く予定だったのですが、

燃料代がすごく高くてそのお金でアジアに旅行に行けそうなくらい・・・

だからあきらめて行き先を変更しました。

でも香港ははじめてなので楽しみです。

あと9月に行けたら夫の実家(大阪)に帰省します。

だからそれまでには腰の調子が良くなるといいな~。

今は痛み止めを飲んでいるので少し動けるようになりましたが・・・。

暑くて無理がきかない時期ですので

みなさんもお気をつけくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事