yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

スタイ13枚

2013年06月05日 | Handmade

今日、委託先に発送納品しました。

他にもあるんですが、

写真を撮り忘れたので一部です。

あと3、4枚くらいはあったかな?

男の子用を多く作りました。

ロボット柄。

カラフルワニ&ひつじ&スター。

ミニローズ柄。

お花&スイーツ&ねこお花。

カラフルぞうさん。

 写真撮り忘れたのは、車柄が数点だったと思います。

この前、布紹介の記事でも書きましたが

新しくダブルガーゼを買ったので

それでも作りたかったのですが

裏地に使っているコットンワッフルがなくなってしまったので

ここまでです。

お店に並べていただいている在庫の関係で、

早く送らないといけなかったしね。

ブログをよく更新して、

いつもやる気モリモリで製作しているように見えるかもしれませんが、

実はけっこう波があって、

先週の終わりくらいからスランプ気味です

スランプというか、気が抜けただけなのかも。

まとまった数のオーダー品の発送や、委託納品も落ち着いたので。

ミシンには向かっていますが、

できればあまりやりたくないので裁断などの作業を優先しています。

集中力がいる作業は無理なので、

型紙を作るものについては来週の製作になります、すみません。

昨日も今日もテレビをたくさん見ています。

見ながらぼーっとしてるってことはないので、

せっせと裁断や発送作業はしていましたよ~。

お待たせしているので、休んでいては申し訳ないので

明日はやる気が出るといいな

 

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーレス一眼保護ポーチ | トップ | 保冷ランチ用巾着☆ぞうさん&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事