yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

マザーズトートバッグ&お食事スタイ☆花柄パッチ柄

2014年04月24日 | Handmade

オーダー品です。

出産祝いで、マザーズトートバッグ。

ピンクの花柄パッチ柄です。

こちらは別の方からのオーダー。

こちらも出産祝いです。

お食事スタイ。

トリックバスケット柄を合わせました。

ピンク花柄パッチ柄でおしりふきポーチのオーダーも入っていて、

それは近々完成予定です。

こちらの生地、在庫がなくなったのですが

追加注文しましたので

まだ他の物も作れそうです。

今日からやっと通常保育なので、

朝一で美容院に行ってきました!

カット、カラー、トリートメントをやってスッキリしました

髪がすごく細いので、毎回トリートメントは必須です

なんとかまとまって良かったです。

今日はオーダーのスクエアトートバッグと、

できたらおしりふきポーチも作りたいのですが、

できるかな・・・。

頑張ります

 

   

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事用スタイ☆ぞうさん&イ... | トップ | お食事用スタイ☆男の子用5点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事