yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ふんわりカメラ巾着☆茶色ドイリーレース&ドット

2013年01月26日 | Handmade

ミラーレス一眼が入る巾着です。

底は茶色の大きめドットのキルティングです。

ラメが入っているドイリーレース柄と合わせました。

布の切り替え部分にはレースを。

紐通し部分もチョコ色レースです。

内側もキルティングです。

クッション性があるので一眼レフカメラやビデオカメラなど入れるのに

オススメです

黒系でも作っています。

完成したら紹介しますね。

今日は息子の入園グッズを作っていました。

以下の物が完成。

・レッスンバッグ

・上履き入れ

・ランチョンマット(2枚)

・お着替え入れ

・体操服入れ

お弁当入れとコップ入れが縫製途中です。

この2点は洗い替えも作ろうかと思っているんだけど、

巾着ばかりで飽きてきたので

後回しにするかも

しばらくベビー関連用品は作りません。

ちょっと飽きてきたので・・・

同じく、ラミネートを縫うのも飽きてしまって。

久しぶりに綿や綿麻を縫うと、やっぱりラク。

アイロンもしっかりかけられるし・・・。

でもしばらくするとラミネートに触りたくなるんだろうな。

ご要望やオーダーがあれば作りますね。

 

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着替え巾着とガーゼハンカ... | トップ | ミラーレス一眼レフカメラバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事