yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

minneにて2日間限定割引クーポン発券中です♪

2024年04月13日 | shop

minneにて割引クーポンが出ています。

土日限定なのでぜひこの機会にどうぞ♪

保冷ランチ巾着とおさんぽショルダーバッグ(マチ12cm)が

完成しています。

まだ写真を撮っていないので、

撮ったら販売開始します。

その後は女の子向けのレインコートショルダーバッグ2点を

作る予定で、裁断まで終わっています。

新年度は子供の予定がイレギュラーにあり、

なかなか落ち着きませんね。

年間予定がまだ出ていないので、

予定が出たら把握しやすいので出るといいな。

昨日は映像化もされてとても有名な「容疑者Xの献身」を読みました。

東野圭吾さんの本の中で一番評判がいいですよね。

ガリレオシリーズは1冊目、2冊目がなかなか進まなかったので、

3冊目にあたるこちらの本までたどりつくのに時間がかかりました

1冊目、2冊目はそこまで面白いと思わなかったのですが、

今回の本は最初から読みやすかったので一気読み。

ラストを予想しながら読んだのですが、

最後までわからなかったです

バッドエンドだったけど、読んで良かった。

ミステリーは結末が気になるので、週末とか

時間のあるときに一気読みするのがいいなと思いました。

平日に少しずつ読むと、続きが気になって

寝る時に考えちゃうので。

今日は別のミステリー小説を読んでいます。

これも明日くらいには読み終わりたいです。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネート横長バッグインバ... | トップ | 保冷ランチ巾着☆デイジー&い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事