yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ふんわりコースター

2008年03月13日 | Handmade

昨日はミシンをお休みしていたため

ご紹介するものがなくって・・・。

少し前にお世話になっている方にプチプレゼントを作ったので

載せますね。

グリーンのいちご、クローバー、りんご。

中にキルト芯をはさんでいるのでふんわりして

水滴を吸収してくれます。

裏はグリーンのドット。

小さいものをたまに作ると気分転換になっていいですね

あとこれから作ろうと予定しているものは、

義母へのプレゼントのバッグ、

母親へのプレゼントのバッグ、

オーダーの斜めがけバッグです。

あと、ビデオカメラケースが作成途中ですが、

これから出かけるので帰ってきて元気があったらやります

昨日は家計簿つけようと思ってたんだけど、

結局気が進まずできなかった・・・

でも久しぶりにのんびりテレビを見たり、休んでいたので

少しパワーが充電されました

これからまたマイペースでがんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ色シリーズ追加出品 | トップ | りんごといちごのビデオカメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事