yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

エルゴよだれパッド☆ピンクチェック&茶色ドット

2012年11月16日 | Handmade

オーダーいただいたエルゴ用よだれパッドです。

エルゴという抱っこひもの肩紐につけるカバーのことです。

今は抱っこひもというと、エルゴをお使いの方がすごく多いですよね。

赤ちゃんは肩紐をよく舐めるので、

すぐベチャベチャになってしまいますが

抱っこひも本体を頻繁に洗うのはなかなか難しいので、

よだれパッドがあると便利ですよね。

お使いのエルゴの色柄を教えていただき作りました。

本体に大きめの柄が入っているので、

パッドはシンプルなものにしました。

エルゴがピンクなので、1つ(左右で1セット)はピンクチェックにしました。

ダブルガーゼなので色は柔らかい感じです。

裏側はベージュのドット。

マジックテープでとめます。

リバーシブルでも使えます。

キルティングは綿100%なので、こちらが表でも問題ないですよ。

茶色のピンドット。

ドットの部分は白ではなくて、薄茶という感じです。

裏側は茶色のドット柄でキルティングです。

色味が少し違います。裏側の方が薄いです。

こちらもリバーシブルで使えます。

右がキルティングですね。

他にもオーダー品やネットショップ用作品が完成しているので、

また紹介します。

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着替え巾着☆バレエパッチ柄 | トップ | 布紹介☆マイクロボアフリース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事