yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

大きめサイズ抗菌防臭加工ガーゼ立体マスク☆マスク専用ゴム使用

2020年04月12日 | Handmade

大きめサイズの立体マスクが完成しました。

男性や、ゆったりつけたい女性にオススメです。

抗菌防臭加工の白のダブルガーゼ。

裏も同じです。

Creemaにて販売しています。

実家用にも大きめサイズで作りました。

裏はグリーンドットです。

無地の生成りと白はまだ在庫があるので、

立体マスクはまだ作れそうです。

マスク専用のゴムを親戚がお店で見つけて送ってくれました。

今回のマスクに使っています。

とても柔らかくて耳が痛くならないので気に入っています。

先週は発送する物があり毎日、外出していたけど、

今日は久しぶりに発送物がないのでずっと家にいます。

メダカの水槽に最近ミナミヌマエビが仲間入りしたので、

仕事の合間に眺めています。

癒されますよ見ていると時間を忘れます。

せっせとコケやメダカの食べ残しのエサを食べてくれるので、

ありがたいです。

今週はまだ製作頑張りますが、

来週は少しお休みを取ろうかなと思っています。

久しぶりに部屋で映画も観たいし、

ストーリーを途中までしか進めていないドラクエ10もやりたいです。

マカロンを作りたいとずっと思っているけど

時間がかかるためなかなか取り掛かれていないので、作りたいな。

息子はパンを作りたいとずっと言っているけど、

今は忙しくて一緒に作ってあげられない

少しのんびりします。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ用(幼児、低学年)6重... | トップ | 男の子向けのガーゼマスクの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事