yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

おむつポーチ&スリム型ポーチ☆感謝の気持ち

2009年02月22日 | Handmade

今日も晴れていて、朝から花粉が飛んでいます

家の中でもユーカリのエッセンシャルオイルをたらした

マスクをして行動しています。

スーっとした香りがして、多少はいいような感じがします。

今は花粉症の人がすごく多いですね。

晴れている日のほうが過ごしにくいのはつらいけど、

この季節を乗り切るしかないですね

オークションに追加出品しました。

おむつポーチです。

マリン柄の布を合わせました。

後ろ側は違う布合わせです。

こちらは赤のアルファベット柄。

 

このおむつポーチ、自分用に作ったものは

しばらく使う機会がないので

入院のとき必要なグッズを詰めて持っていくことにしました。

骨盤ベルト、サポーター、ガーゼ、

ビニール袋、ウェットティッシュなどぱんぱんに入れたけど

マジックテープで大きさを調整できるので便利でした

いくつか作ろうかしら・・・。

ひとつはおむつやおしりふきなどを入れて、

もうひとつは着替え袋専用にしてもいいかも。

それで帰りは折りたたんで持ち帰ればかさばらないし

布なので汚れたら洗えるからいいかもしれないです

スリム母子手帳・通帳ポーチです。

スリムカードポーチ(コインケース)。

どちらも接着芯を貼っているので

しっかりした作りです。

オークション

オーダーは3月第1週まで受け付けています。

オークションは3月半ばくらいまでできたらやろうかな・・・と思っていますが、

体調と相談です

その後、3ヶ月くらいお休みをいただきます。

状況によってはもう少し早く再開できるかもしれないし、

遅くなるかもしれませんがブログでお知らせしたいと思います。

何度も買ってくださるお客様がたくさんいらっしゃって、

近況をお話できたり相談に乗っていただくこともあったりで

本当に感謝しています

オークションも長い間続けていると、

お客様のお子さんが成長して幼稚園や小学校に入学していたり、

まわりの方が結婚や出産をされたり、

時の流れを感じることが多いです。

はじめは仕事をしながら合間にやっていた出品作業ですが、

どうにかこうにか続けることができました。

みなさんのおかげです

なお、メールなどでお問い合わせいただいたお返事は、

土日は遅くなることが多いのでご了承くださいね。

残りの時間、のんびり楽しくハンドメイドをしていきたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオカメラケース&斜めがけ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事