yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ポケットいっぱいのラミネートトートバッグ♪

2023年08月04日 | shop

収納力があるラミネートのトートバッグのご紹介です。

グレーのモロッカン柄。

表には2つに分かれた深めのポケット。

反対側には、A4ファイルも余裕で入る大きめポケット。

内側にはポケットが3つあります。

旅行や通勤、ママ用にオススメの収納力抜群のバッグです。

軽いし、ラミネート加工なので雨の日でも気にせず使えます。

生地違いもあります

今日は、手術からもうすぐ1年経つので

病院ではじめて造影剤入りのCTを撮りました。

普通のCTは何度か撮ったことがあるけど・・・。

静脈注射で造影剤を入れながらCTで撮影するんです。

体がぽかぽか熱くなり、変な感じでした

朝ごはんを食べてはダメだったので、この時期だし熱中症が心配

帰りは凍らせたゼリー飲料を飲みながら帰ってきました。

前に作った、内側に保冷・保温シートを使ったランチバッグに入れていたのですが、

朝に入れて、昼前にはまだほとんど解凍されていなかったです。

暑い屋外で、溶かしながら飲んでいました。

最近、脳科学や化学の本を中心にいろいろ読んでいます。

科学系ではないですが、

クイズで有名な伊沢くんの「勉強大全」参考になりましたよ。

あとは、「小さな習慣」、「おとなになるのび太たちへ」、

「すばらしい人体」も良かったです。

ミステリー、脳科学、化学など4冊くらいを並行して読んでいて、

気分によって変えています。

なかなかまとまった時間が取れないので、

ちょこちょこ空いた時間や夜に読んでいます。

まだまだ読むものがあるので、楽しみです

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンシュシュ☆小花柄&ギ... | トップ | Creemaにてポイント10倍キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事