yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

iphone4Sケース☆ラミネート白いちごドイリー

2012年01月05日 | Handmade

iphone4S用のケースです。

白地のつやなしラミネートで作りました。

持ち手やボタンなどがないシンプルなものがご希望でした。

バッグの中で傷がつかないようにケースに入れたいそうです。

タグにはハート型のシェルボタンをつけてポイントにしました。

まわりはレースで囲んであります。

内側は画面が傷つかないよう、柔らかめの布をご希望でしたので

手触りのいいニット素材にしました。

横にあるのはうちにあるiphone4です。

シリコンみたいなカバーがつけてあります。

お客様も同じようなカバーをつけているらしいのですが、

カバーをつけた状態で入ります。

ピッタリのサイズですので、他キャリアのスマホだと入らないかもしれません。

ちなみに最近、夫がiphone4Sを購入したのですが、

そちらはsuikaが入る厚みのあるタイプのカバーをつけています。

それをつけた状態でもこのケースには入りますが、本当にピッタリという感じ。

あまり余裕はないかも。

iphone3も入ります。

明るい色のケースで持ち歩くと気分も明るくなりそうですね

ランキングに参加しています

charmのランキングは現在3位です

いつもありがとうございます

           

バナーを1日1回クリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事