yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

出産祝い3点セット☆ピンクいちごドイリー

2012年11月28日 | Handmade

オーダー品です。

3点出産祝いとのことで作りました。

すべてピンクのいちごドイリー柄です。

かわいい感じで・・・とのことなので

そのように意識して作りました。

見開きおむつポーチ。

綿生地です。同じ綿素材のドットと合わせました。

レースはリボン柄

マジックテープ開閉なので簡単です。

内側はベリーピンクとトーンと落としたピンクの組み合わせ。

おしりふきポーチ。

こちらはつやなしラミネートです。

表ポケット付きマザーズトートバッグ。

こちらもラミネート。

表の前面に2つに分かれた大きなポケットがあります。

レースはおむつポーチと合わせました。

フラップ部分にマグネットボタンがついています。

内側はキルティングで、

ポケットはピンクのピンドットで3つに分かれています。

チェックとのリバーシブル生地です。

明るく華やかな感じに仕上がりました。

喜んでいただけますように

今日はスタイとお食事スタイのかわいい着画が届きました。

たまにお客様が実際使っている写真を送ってくださるのですが、

自分の作ったものを本当に使ってくれているんだ~と嬉しくなります

赤ちゃんとか子供の物を作るのは作っていて癒されるし、

喜んでもらえるので続けていきたいなと思います。

ベビー&ママグッズは自分に子供がいないときから

作っているのでけっこう長いですが、

子供ができてから実際使えて参考になることも多いです。

育児って大変だけど、

かわいいものや癒されるものがまわりにあると

少し気分が違うので、大事だな~と思います。

手作りである、なしにかかわらず

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3WAYバッグインバッグ☆ベージ... | トップ | おさんぽショルダーバッグ☆黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事