yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネートおさんぽショルダーバッグL☆グレーカメリアローズ柄

2022年09月29日 | Handmade

ラミネートのおさんぽショルダーバッグです。

追加購入したグレーのカメリアローズ柄。

この柄、かわいくて気に入っています

前面ポケットは、今回は仕切りなしです。

大きめポケット1つになっています。

仕切りがあるのと、どちらが使いやすいかな?

背面には前より高さがある大きなポケットがあります。

内側ポケットは表と同じ柄のオックス生地です。

来週半ばからまた雨予報になっています

また台風が近づいているのかな?

ラミネートのバッグが活躍しそうですね!

今日は美容院に行ってきました。

最近はA4おさんぽショルダーバッグばかり使っていましたが、

荷物が少なくていいので久しぶりにおさんぽ手提げバッグで行きました。

スマホを持っていくのを忘れ、支払いはPayPayにしたかったのですができず、

クレジットカードにしました

スマホ、よく忘れちゃいます

財布は持っていたから良かったけど。

緊急の連絡が来ていたら困るので買い物もせずに帰りました。

帰って鏡を見たらビックリ!

顔中、切った髪の毛だらけでしたマスクにも細かい髪の毛が

美容師さん~!帰る前に言ってほしかった

そのまま買い物に行かなくて良かった~。

食材はあまりないけど、顔を洗ってしまったので

また化粧をするのが面倒なので、

今日はあるものを食べます。。。

髪の色はピンク系のブラウンなんですが、

染めたばかりの時は生え際が赤く色づいていて、

ちょっとコワイ(笑)

洗ったら落ちると思いますが

5cmくらい切ったし、スッキリしたので良かったです

今週末くらいまでバタバタしていて、

そんなにミシンに迎えていないんですが、少しずつ頑張ります。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートスクエアトートバ... | トップ | ラミネートおさんぽスクエア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事