yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

布紹介☆ラミネート&キルティング&コットン

2020年02月17日 | 布紹介

新しく買った布です。

ラミネートのサークルフラワー柄。

マスタードイエロー、グレー、ネイビー。

ブルーは持っていますが、他の柄も買いました。

しっかりしていてバッグにちょうどいいです。

ラミネートのチョコ色ドット。

定番生地です。

以下、コットンシーチングです。

ブルーにピンクのドット。

普通の小さめドット柄。

ピンク、ブルー、赤。

以下、キルティングです。

ギンガムチェックのブルーとピンク。

色が薄めに写っていますが、茶色と黒の無地。

以下は新しく買ったものではないですが、問い合わせがあったので。

座布団カバーに使えるピンク系のキルティング生地は、

上記のギンガムチェック以外に2種類あります。

なみなみストライプ、ドット。

コップ袋と体操服入れに使えるコットンシーチングの赤、ピンク系。

いちごパッチ柄です。

あとは、色はちょっと違いますがカップケーキとマカロン柄があります。

カップケーキとマカロン柄は、赤もあるのですがコップ袋が作れるくらいしか

在庫がありませんでした。

今日は発送作業があるのと、午後もちょっとバタつくので

ミシンはあまりできないかもしれませんが頑張ります

 

 

 

 

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートのバッグセール中... | トップ | ラミネートポケットティッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布紹介」カテゴリの最新記事