yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

3WAYバッグインバッグ☆黒キラキラアリス

2012年11月27日 | Handmade

ネットショップ用に3WAYバッグインバッグを作りました。

前にオーダーでこの形を作ったら、

欲しいという声があったので、どうかなと思って

いくつか作りましたが、まずは黒のキラキラアリス。

ドット柄と合わせました。

ショルダー持ち手は取り外しできます。

フラップ部分にはマジックテープ。

ショルダー持ち手の取り外し金具が少し重さがあるので、

こちらは軽さを出すためマグネットボタンは使いませんでした。

内側には2つに分かれたポケット。

ショルダー持ち手を取り外すとこんな感じ。

こちらの生地は表地、裏地ともまだたくさん在庫があるので

ネットショップで売れてしまっても

同じ価格でオーダーできます。

ですが、ネットショップに商品がまだある場合は

そちらからお買い上げいただけると嬉しいです。

はじめてショップで販売する商品なので、

サイズや仕様をご確認いただきたいので・・・。

まだこちらのタイプのバッグは追加で作っていますので、

それが完成して写真を撮れたらUPする予定です。

明日か明後日の夜あたりかと思います。

明日は朝から出かけなければいけないから

撮影は厳しいかも・・・。

息子が風邪気味なので、その具合によっては

予定がなくなるから家にいるので、

それだったら撮れるかな。

昼間はなかなか時間が取れないけど、

撮影だけは昼じゃないとできないので仕方ないですね

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムカードポーチ☆茶系ドッ... | トップ | 3WAYバッグインバッグ☆ベージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事