yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

製作予定♪

2018年10月06日 | shop

今日は小学校の運動会でした。

前日の夜まで雨が降っていたので

開催できるかな~と心配していましたが、お天気は回復

久しぶりに暑い日で、ダラダラ汗が流れ落ちる

昼にシャワーと着替えのため家に戻りました。

朝は曇っていたのでお弁当に保冷剤は必要ないかなと思ったのですが、

一応保冷ランチ巾着の中に入れておきました。

グングン気温が上がったので正解でした

今年はリレーの選手になれなかった息子。

80m走では1位になれたのですごく喜んでいました

先月は足の指を怪我してしばらく運動ができなかったのですが、

なんとか運動会に間に合って良かったです。

完全に回復するまではまだしばらくかかるけど、

日常生活は問題なく送れるようになりました。

昨日はお弁当用の買い物や、商品の発送などで

バタバタしていて結局ミシンには向かえず

火曜日は振替休日なので、

水曜以降に頼まれている物にとりかかります。

その後はラミネートのバッグを作る予定です。

おさんぽショルダーバッグ5点。

・グログランフラワー(ネイビー、ブラック)

・黒キルトゲイトローズガーデン

・黒ドットレース

・黒いちごパッチ

運動会で友達が私の作ったおさんぽショルダーを使ってくれて、

とても使いやすかったらしく嬉しかったです

私は小物を分けたいので、ポケットは多めが好きです。

少なくとも3つ。

おさんぽショルダーは内側2つ、外側2つについています。

こぶりなショルダーですが

小さなお子さんと公園遊びをしたり、

運動会のように貴重品だけ持って動き回る時、

犬のお散歩など・・・便利に使えます。

ぜひ使っていただきたいです

  

Webショップはこちらyu*fraise handmade shop

クレジットカード決済やコンビニ決済をご希望の場合はこちらminne

Creemaでも販売を始めました♪

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

   いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラップ付き斜めがけバッグ☆... | トップ | おさんぽショルダーバッグ5点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事