yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネートA4横長手さげバッグ☆エレガントダマスク柄

2024年03月14日 | Handmade

オーダー品のバッグです。

横長のA4サイズ。

グリーンにブラウンのダマスク柄です。

シックで高級感がある生地です。

持ち手の長さは手提げできるくらいと

長さの指定があったので、短くしました。

内側はブラウンのキルティング。

ポケットはピンドットの綿麻で、3つに分かれています。

今日は病院でCT検査でした。

検査結果はわりと早く出て、先生の話を聞きました。

特に問題ないので次回は4か月後。

病院で定期的に検査をするのは3年と数か月くらいかな。

手術を担当していただいていた先生は春で異動だそうです。

2年前にも先生が異動で変わったばかり。

総合病院は人事異動が多いのかな。

若くて気さくな良い先生だったので、残念です。

帰りに、受付で生まれたばかりの赤ちゃんを

抱っこしている夫婦を見かけました。

病院で出産して、これから退院なのか~としみじみ。

赤ちゃんはすごく小さくて、人形みたいでした。

あんな壊れそうな赤ちゃんを育てていたんだな~。

月日が経つのは早いですね。

息子が大好きだった塾の先生も、今月で異動。

受験が終わるまで教えてもらいたかったけど、

仕方ないですね。

次に来る先生も良い先生だといいな・・・

春はさみしかったり、嬉しかったりする季節ですね。

お子さんがご卒業された方は、おめでとうございます。

新しい出会いはドキドキするけど、

楽しみですね

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートA4横長トートバッ... | トップ | minneにて3日間限定の割引ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事