yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ペットボトルケース☆トリコロール&紺赤イカリ

2012年06月02日 | Handmade

ペットボトルケースです。

ショップ用に販売していたものと似ていますが、

布合わせが違います。

このイカリのボタン、

気に入っていたのですがこれで使いきりました。

昔、買ったのでどこで買ったか覚えてないけど・・・。

ヤフオクだったかな?

資材はヤフオクが種類豊富で安いですよ。

ネットショップもあるけど、たくさんありすぎて

どこがいいかわからなくて・・・。

いつも使っているワックスコードもヤフオクで買いました。

送料があまりかからないものはいいかもしれません。

トリコロールカラーのイカリと、赤のストライプ、

持ち手はドットです。

内側は保冷・保温シートです。

紺地に赤のイカリ柄です。

白地に紺ドット、持ち手もドットです。

接写で撮るときはやっぱりレンズ換えないとダメだな・・・。

ボケてますね

実はショップ用に出していたトリコロールカラーのもの、

オープンして数日でまだ売れていなかったので

自分用にしちゃいました

日曜にお出かけでどうしても必要になり・・・。

このイカリ柄、かわいいからどちらか欲しいなと思っていたんですよね。

ペットボトルケースって家族の人数分あると便利ですよね。

   

ランキングに参加しています

charmのランキングは現在4位です

良かったら応援よろしくお願いします

いつもありがとうございます

 

 

素敵な布小物がいっぱいです

バナーを1日1回クリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグマグケースL☆チョコミン... | トップ | マグマグケースM☆白&水色パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事