yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

おしりふきポーチ(パンパース用)

2009年12月22日 | Handmade

オーダーのおしりふきポーチです。

パンパースのおしりふきが入るサイズで、

前に作ったものより少し大きめです。

マリンだけど落ち着いた雰囲気にしたいと思って

イメージして作ってみました。

レースとウッドボタンがポイントです。

オーダーしてくれた友達が手作り上手なので

どんなものでも作れるだろうし、

デザインも迷ったんですが、

こういう感じならあまり売ってないんじゃないかなと思って

気に入ってもらえて良かったです。

今は友達からのオーダーのおしりふきポーチを

2つ作っています。

完成したら紹介しますね。

今日は支援センターに行ってたんだけど、

途中からモデルみたいにスラっと背の高くて綺麗な人が

やってきました。

息子が眠くてぐずり出したから帰るところで

話せなかったんだけど、

今度見かけたら話してみたいです。

本当にすごく綺麗だったんですよ

20代だと思われるママで。

今は子供がいても綺麗なママが多いですよね。

子供がいるとひっぱられるから髪は伸ばせないし

ネックレスもダメ、

授乳中なのでワンピもダメで

格好は制限がありますね。

リボン(ふりふりじゃないですよ)や

飾りのボタンがついている服が好きだけど、

それもひっぱられるから

着にくくなり・・・

動きにくいからヒールもダメで、

よだれダラダラなのできれいな服は着れません。

だからかなり大雑把な格好をしています。

もとの顔やスタイルは変えられないけど、

少しは私も自分のことを気をつけないとと思いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手・口ふきポーチ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TIRO)
2009-12-23 02:13:29
私も右に同じです。だから今では何も構わなくなって、ダイエーとかでもOKになっちゃってます(悲し)
ベビーが大きくなったらまたオシャレがしたいです。
返信する
tiroさんへ (yuyumi)
2009-12-24 12:47:23
子供が小さいと服も汚されますしね
何も考えず好きな服を買ってみたいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事