yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

製作状況

2023年03月27日 | shop

天気が悪い日が多くてなかなか写真が撮れず

新作の紹介ができていませんが、

バッグがたくさん完成しています。

今日は作製途中だったバッグ4点を完成させました

まだ紹介していない物は以下の通りです。

マチ広手提げバッグ2点、

おさんぽショルダーバッグ2点、

A4縦長3WAYバッグ、

フラップ付き斜めがけバッグ(スリムタイプ)、

ミニ横長ショルダーバッグ(マチ広めタイプ)

明日からは保冷ランチ巾着3点(デイジー柄)、

A4手提げバッグ(オーダー品)にとりかかります。

その後も保冷ランチ巾着やバッグの製作を予定しています。

夜にミシンをやると疲れが残るなと感じたので、

夜はなるべく注文確認のメールやり取りなど

パソコン作業をしたり、少しゆっくりしようと思います。

今朝は、目覚まし時計の設定時間を1時間まちがえて

早く起きてしまいました

寝たのが1時くらいだったのに、5時20分に起床。

眠かったです

早起きすると家事もいろいろできるけど、

そのぶん早く寝なくてはね。

明日も早起き。お弁当もあるので

時間設定間違えないように確認します

明日はミシンに向かえるけど、

水曜は用事がいくつかあり、忙しくて無理かもしれません。

発送もお休みかも。

なるべくお待たせしないよう頑張りますね。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日でも使えるラミネート... | トップ | 雨の日でも使えるラミネート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事