yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

スタイ3枚&泣き虫息子

2009年09月28日 | Handmade

またスタイを作りました。

お洗濯後なのでしわが入っていますが・・・。

ボタンをつけようと思ったんだけど失敗したので

マジックテープにしました。

薄茶のチェックとドットのダブルガーゼ。

ぶたさんのパッチワーク柄のコットン。

淡いグリーンのドットとチェックのダブルガーゼ。

 服に合わせてスタイを変えるのが楽しみです

最近息子が後追いではないですが、

私がそばで見ててあげたり抱っこして

動き回らないと機嫌が悪いので

手を焼いています

支えでたっちしたり縦抱きでいろいろ見るのが好きなので、

何回もやらされます。

お昼寝も30分とかしかしないため、

寝足りず機嫌が悪くて大変

そばに人がいないと呼ぶんです。

昨日は出かけたときはおとなしかったですが、

家では朝から晩まで抱っこしたり

遊んであげないと泣き通し

夫と交替で乗り切りましたが、ほんと疲れました~

平日は一人だから

お昼寝してくれないとスイーツデコなど好きなことはできないし、

家事はおんぶで乗り切っています

ミシンはご機嫌になるので1時間くらいはもつので、

たまにやっています。

それが唯一の気分転換って感じ

今もPCをやりながら立って机をバンバン叩いています

今日は注射なんですが、泣かないといいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*こんにちは* (みせすゆっぴー)
2009-09-28 15:51:08
すごく可愛いスタイ!
色のバリエーションが、豊富で楽しめるね♪

それから、息子君・・・
ママが大好きなんやねぇ~^^ 居ないと
泣いちゃうなんて、可愛い(^^○)
でも、毎日だとやっぱり疲れちゃうね
そんな忙しい毎日なのに、ちゃんと趣味も
充実させているなんて、
尊敬しちゃう やっぱり凄い!!
返信する
みせすゆっぴーさんへ (yuyumi)
2009-09-30 10:02:10
スタイはすぐ作れるし、
いろんなのがあると楽しいので
作ってみました

息子は一人であまり遊んでくれず、
相手することが多いんだけど
一日中だから体力勝負って感じです
時間をやりくりハンドメイドをやってきたけど
最近はなかなかできず困っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事