yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

布紹介☆アリスのラミネート生地

2016年01月14日 | 布紹介

待っていた布が届いたので紹介します。

以下、すべてラミネート生地。

トランプアリスのピンク。

オックス生地のラミネートだったかな・・・しっかりしています。

上と同じ柄のセピア。

黒っぽく見えますが、ダークブラウンです。

少し離れて撮りました。

全体の感じがわかるかな・・・。

柄はそれほど大きくないので、

バッグにもポーチにも使えそうです。

シルエットアリスの黒。

同じ柄の生成りを持っています。

生成りの方は在庫わずかなので、

大型バッグは作れません。

シルエットアリスの柄、いくつか持っていて

わかりにくいのでこちらは鏡のシルエットアリスと呼ぶことにします。

生成り無地のキルティングも届いたので、

水通ししているところです。

乾くのが明日だと思うので、明日以降に使います。

昨日UPしたバッグはすべて売れました!ありがとうございます

作品は、朝に写真を撮って午前中のうちに

tetoteに出品することが多いです。

買いたいなと思ってくださる方は、

参考にしてくださいね。

ネットショップにまで回らないので、

tetoteではなくネットショップで買いたい方は、

おっしゃってくださいね。

在庫があれば再販もできますので。

バッグは特にリピーターの方が多いので

まめにチェックしてくださっているようです。

在庫が少ないのでバッグ作りに専念したいところですが、

いいかげん、買い物に行かないと食料がない・・・

面倒だなぁ

委託先のイベント情報

plume-RYM-

1月13日(水)~19日(火)
    西宮阪急4Fクラフトマーケット
   10:00~20:00

 1月22日(金)
   北花田阪急1F広場


1月27日(水)~2月2日(火)
    川西阪急

 2月10日(水)~16日(火)
    宝塚阪急

  

スマホとPCから購入できるWebショップはこちらyu*fraise handmade shop

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートのバッグ5点完成し... | トップ | マザーズトートバッグ&おさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布紹介」カテゴリの最新記事