yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ポーチたくさん出品!

2009年01月05日 | Handmade

昨年作ったものをオークションに出品しました。

まずは母子手帳&通帳ポーチ2点。

表と裏で違うデザインにしました。

サニタリーポーチ2点。

カードポーチ(コインケース)2点。

オークション

1月8日(木)終了です。

今日からミシンをやろうかと思ったんですが、

お休みモードが抜けなくてやる気になりません・・・

とりあえず裁断だけでもしようかな。

また何かできたら紹介しますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2009-01-06 00:11:18
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年はお楽しみなことがある年だね。
私も楽しみにしているんだ~☆
報告まってるね。

オークション、もう始動しているのね。
頑張ってるなぁ。
私は妊娠中、眠くて眠くてダラダラしていたわ(^^;

では、今年もどうぞよろしくね♪
返信する
akoちゃんへ (yuyumi)
2009-01-06 17:48:57
あけましておめでとうございます
お正月はゆっくりできたかな?

今年は生活がガラっと変わるけど
はじめてのことで楽しみ
遅くなるかもしれないけど、
生まれたら報告するね♪

私も妊娠初期の頃は眠くて仕方なかったわ・・・
今もやる気がイマイチ続かなくて、
昨日は出品したらそれで疲れ切ってしまった。

お互い無理せずがんばろうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事