yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

紺マリンボーダー斜めがけバッグ

2009年03月02日 | Handmade

この頃、毎日細々した用事があり忙しいです

今日は天気がいいですが

花粉がたくさん飛んでいて、マスクしていてもつらかったです

ここまできたら意地で薬を飲みたくない・・・ので、

なんとか頑張っています

そんな中、少しですがオークションに出品してみました。

こちらはリクエストのあったふんわり斜めがけバッグLサイズ。

マリンボーダー柄のニット素材を使っています。

おそろいのマザーズ斜めがけバッグ。

オークション

3/6(金)終了です。

オークションはあと1回くらい出品するかもしれませんが、

それ以降はお休みに入る予定です。

昨日はお休み返上でオーダー品4点を爆縫いしました

その合間に掃除や低カロリーチーズケーキを作り、メール対応をしてから

夜、閉店ぎりぎりにお店に行き、チャイルドシートを購入。

今日は市役所や郵便局、クリーニング、スーパーなどに出かけ、

家で実家に持って行く荷物の整理や書類関係の入力、まとめ、

発送や出品作業、メール対応などいろいろ終わらせました。

最近眠くて二度寝で昼まで寝てしまうことが多いので、

どうも時間が足りないです

今月半ばには落ち着くと思うので、

それからは映画を観たりしてまったり過ごそう・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコチェックとドットのフ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリン♪ (koharu)
2009-03-02 21:20:45
yuyumiちゃん、こんばんは
マリンな春らしいななめかけが
出来たんだね

毎日忙しそうだけど、体調は
どうかな?
今までほんとに全開で
頑張ってきたから
今月中旬からはゆっくりのんびり
過ごしてね、、、。
春先は、寒暖の差があるから
風邪に気をつけてね
返信する
Unknown (ソーセージ職人)
2009-03-03 12:03:08
わ~忙しかったですね(@□@;)
準備っていろいろあるものね。。
返信する
マリン (Mamanaii)
2009-03-03 13:05:12
この春はマリンがくる!って・・・
うちの教室に通ってきてる生徒さんが言って
ましたよ(。-∀-)ニヒ♪
こういうさわやかテイスト、大好きなんです
が・・・なんだか似合わない気がしてあまり
持ってません。
花粉症、大変そうですねぇ(。-Д-)
確かにお薬ってあまり飲む気がしませんよね。
お大事になさってください。
マスクいっぱい重ねてつけるとか!
返信する
koharuちゃんへ (yuyumi)
2009-03-03 19:40:24
妊娠前よりペースは落としているんだけど、
忙しいときはまとめてやっちゃうね
体調はいいよ~。今のところ風邪もひいてないし

koharuちゃんもたまにはお休みして、
のんびり過ごしてね
返信する
ソーセージ職人さんへ (yuyumi)
2009-03-03 19:41:45
私のまわりで予定日より早く生まれる人が
多くて私も意外と時間がないな~と
思ってきました
出産前ってやることが多いですね。
少し実家に帰るので家の整理もやって
おかないと・・・です
返信する
Mamanaiiさんへ (yuyumi)
2009-03-03 19:44:26
今年の春はマリンがくるのね!
マリンボーダー柄は大好きなので
自分用にも作ろうかと思ってます

Mamanaiiさんは花粉、大丈夫なんですね。
お天気の日は散歩でもしたいところだけど
つらくって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事