yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

仕切り付きカードポーチ☆フラワードット

2012年05月30日 | Handmade

オーダーのカードポーチです。

ベージュとグリーンのフラワードット柄を合わせました。

雰囲気に合いそうだったので、

マイタグにはお花のシェルボタンをつけました。

内側はグリーン系の花柄パッチワーク柄です。

いつもカードポーチの内側には薄手の生地を使いますが、

今回仕切りがあるので少ししっかりさせたく綿麻を使っています。

仕切りのポケットの高さは1cm高くしました。

ポイントカードや診察券など、何枚も収納するときは

仕切りがあったほうが見やすいですよね。

明るくて女性らしいポーチに仕上がりました。

今日は珍しく息子が昼寝したので、

その間にメールの返信やミシンができました。

製作途中だった、委託用のマグマグケースLサイズ3つ完成しました。

今はペットボトルケース2つを縫製途中。

マグマグケースMサイズ3つは裁断済みです。

ペットボトルケースとマグマグケースLサイズは追加で作るかもしれません。

来週くらいには納品できたらいいな~と思っています。

 

   

ランキングに参加しています

charmのランキングは現在4位です

良かったら応援よろしくお願いします

いつもありがとうございます

 

 

素敵な布小物がいっぱいです

バナーを1日1回クリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグマグケースM☆ブルードッ... | トップ | カラフル系&スイーツ柄スタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事