父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

HappyBirthday

2011年03月01日 | 全般
今日は誕生日でした~
っと言っても私じゃありませんが

ってことで、ささやかな誕生日パーティーを兼ねて
ワインを飲みに行きました。

テイスティングで白、赤、ロゼと数種類飲んだのですが
葡萄の種類や味や糖度の違いをわかり易く説明して頂き
とっても美味しく楽しい時間でしたよ

食事も美味しかったのですが、残念ながら途中でお腹が
いっぱいになってしまい・・・

でもでも、また絶対に行きたいと思いました。

本当はスパークリングワインの出来るまでを書こうと
思っていたのですが・・・

睡魔に負けました。。。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿