父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

半袖

2011年08月22日 | 全般
今日も肌寒い気候です
過ごしやすい気候とも
言えなくもないですが…

まだ8月ですよね?

なんだか秋が近づいて
きているようで寂しい
感じもしますね。

で、この寒い中、私は
半袖のYシャツで出勤!

家を出た瞬間に

ヤバい!寒いじゃん!!

って思ったのですが
既に時遅し…
着替える時間は残って
いませんでした。

雨が降っていたので
駅まで車で行ったのですが
ホームに着いたら…

半袖俺だけ??

元気な高校生も長袖!
真っ黒に日焼けした
高校球児も長袖!

そんな中、小太りの
中年オヤジが痩せ我慢
しながら半袖…

あぁ~恥ずかしい…

「こいつ、デブだから体温高いんじゃん!」

って声が聞こえてきそう

いや~恥ずかしかった。。。
明日は長袖にしよ!


ちなみに今日は
『みのもんた』『タモリ』
の誕生日です。

そして、我が親父の誕生日です。

おめでとうございます。
帰りに羊羹買っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿