父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

いや~久しぶり!w

2012年06月12日 | 全般
このところ更新が出来ていません
これと言って何か変わった訳ではないのですが
どうも家でPCを開けてる時間が少ないのです

原因はいくつか考えられるのですが…

1、子供たちとのイベントが減った

これは娘の部活も終わったので応援も
行かなくなりますし仕方ない
これからは次男の高校野球ですかね?

2、私がゲーム買った(笑)

先月末に発売されたゲームを買いました

ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランド

これがしたいがためにニンテンドーの
3DSも買っちゃいました。
これは傷がついてる中古ですけどね。
合せて14000円ならお買い得?

3、土日に出かけてない

これは歳をとったせいでしょうか?
最近はどこかに出かけようって気に
なかなかならない。。。

ん?これもゲームのせい?笑

そんなんでカメ更新ですね~

丁度、梅雨入りしましたしね!
今月にはポケモンのゲームも発売になるし
サッカー(ワールドカップ予選、ユーロ2012)も
あるし、当分はのんびりと更新しますかねw

ってか・・・
お前はいくつだ!

と怒られそうwww

最新の画像もっと見る