父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

偏屈オヤジ??

2012年06月18日 | 全般
昨日は父の日でした。
私は娘からエビスビール(500mlx2)と
つまみを貰いました!

え~っと、長男と次男は・・・
昨日という日が存在していないかのように
普通にスル~~~~~~

まっ、無理強いするものでもないのでね

で、私は爺ちゃんに何をあげたかと言うと・・・

【高島屋の商品券1万円】

毎年、とらやの羊羹をあげるのですが
今年は婆ちゃんから

「鞄が欲しいみたいよ」
「ジャケットが欲しいみたい」
「財布が欲しいみたい」

と、春先から何度か聞いていたので
爺ちゃんに聞いてみました。

私「何欲しい?」
爺「別にいいよ」

(予想通りの返事)

私「通勤の鞄は?」
爺「今のでいいよ」

私「ジャケットは?」
爺「もう夏だから着ない」

私「財布は?」
爺「高いからいいよ」

ま~想像通りでした

なので、自分で好きなのを買うときに
少しでも足しにしてくれ!
ってことで、商品券にしました。

とは言っても味気ないので
帰りに羊羹を2本くらい買っていきます

私も食べるしね!www

最新の画像もっと見る