父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

メダカ水槽

2009年03月22日 | 金魚
今日は風が強く、あまり良い天気ではありませんでした。
いつもならお昼御飯を用意してパチンコにでも行くのですが
生活費に余裕が無いので行きませんでした!

で、昨日のメダカを余ってる水槽に入れました。



15cmの小さい水槽にオレンジの砂利を入れ、特価で売って
いたウィローモスのマットを敷いて、マツモを浮かべて
準備完了

メダカ15匹を入れました。

、淋しい・・・

再度アクアショップに行き、ブリリアントオレンジシュリンプ
が特価で売っていたので10匹購入!
(手前に見えるオレンジのが小さいエビです)

これでだいぶ賑やかな水槽になりました。

メダカは無料なのに、水草やエビ、餌などで2500円もかかって
しまいました

パチンコで負けるよりは良いお金の使い方ですよね!

ご意見、ご感想はこちら:yuya_tky@mail.goo.ne.jp



_/_/_/_/_/_/_/_/ 私が登録しているブログ検索サイト _/_/_/_/_/_/_/_/



ブログランキング・にほんブログ村へ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿