父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

A君の卒業前夜

2009年03月23日 | 子供たち
明日は次男の小学校卒業式

先ほど中学のズボンとYシャツ、セーターを着せて
次男坊の準備完了

デジカメの充電もしましたし、着ていくスーツも
準備しましたし、私の準備も完了

感謝の会で保護者代表の挨拶もしましたし、明日は
何もなくゆっくりと見るだけです。
緊張もしていませんし、楽しみです

あっ、ハンカチは持って行かないと!
たぶん泣いてしまうのでね

最新の画像もっと見る