父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

友達の家の猫が。。。

2011年06月02日 | 全般
仕事中に友達からメールが来ました

「今日、レネが永眠しました」


少し前から調子が悪くなり
最近はご飯も食べれない
状態になっていたようです。

病院に行って点滴をうつだけで
年齢的に治療はできないとも言ってました。


「ま~14年生きたから・・・」


と、友達は言ってましたが
何歳だろうとね。。。


私が前に飼っていた秋田犬は
13年で癌に侵され、最後は
癌が破裂してしまい。。。

好きな食べ物も食べず、
水も飲まず、
立つことも鳴く事もできず。。。

先生と相談した結果、
痛いし辛いだろうからという
ことで安楽死を選択しました。


どうしようもないこと!!


わかってはいるのですが、
なかなか心の整理ができず
受け入れることもできず。。。

友達も同じ状態だと思います。


レネちゃんのご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る