父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

今日の夕食

2009年03月29日 | 全般
桜がチラホラと咲き始めました。
あと1週間で満開ですかね?
近くの公園にも2本だけブットイ立派な桜があります。

そこの桜は本当に綺麗で、朝のチャリで見る綺麗さと
夜のチャリで見る夜桜が楽しみです。
今年も綺麗に咲いてくれることでしょう。

で、今夜の晩御飯


メインはチキンステーキ
モモ肉を塩コショウで焼いて、ステーキソースをかけただけ。
あとは小松菜とベーコンをコンソメで炒めたものに、キンピラゴボウ、
野菜たっぷり味噌汁、玉子豆腐と漬物でした。
デザートはリンゴ

午後から時間があったので買い物に行って、ゆっくりと作りました。

さっき片付けも終わったし、今からビールでも飲んで寛ぎタイム

明日から仕事ですが、金曜日は夜桜を見に行く予定

それを楽しみに1週間頑張ります

最新の画像もっと見る