父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

バクダンサワー恐るべし・・・

2009年03月31日 | 全般
昨夜、お客さんと二人で飲んでいたのですが、軽くのはずが
途中から勢いが付いてしまいました。。。

生ビールで乾杯してから、ウーロンハイを飲んでバクダンサワー!
ツマミは焼き鳥に刺身の盛り合わせだけでした。

このバクダンサワーというものが酔った原因。。。
なんと、ウイスキーのビール割り!

そんなことを知りながらもお客さんと話しながら3杯も飲んで
しまいました。

結果・・・爆酔&爆睡

帰りの電車では気持ち悪いし眠たいし。。。
吊り革にぶら下がったように寝てました。たぶん周りから見たら
魂が抜けた屍のような状態だったでしょう。

思いっきり酔っ払いのダメ親父でした。。。

今日は会社の引越しなのに、気分は悪いし動けるのだろうか・・・

最新の画像もっと見る