父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

三者面談

2010年06月02日 | 子供たち
いや~、今週は本当に良い天気です。

今日は息子Y君の三者面談なので、午後はお休み~

帰りにご飯を食べようかと思ったのですが、あんまり食べたいと
思うものもなく、財布の中身の心細かったので家に帰ってきてから
蕎麦を茹でてざる蕎麦にしました。

が、1束では物足りないし、1袋(3束)では多いし・・・
でもでも、1束だけ残すのもなぁ~ってことで、3束茹でましたが・・・

完食

食べ過ぎました。。。

そして・・・

太るに決まってます。


で、今から三者面談に行ってきます。

ま~、言われることは想像できるので、今日は先生の話に
耳を傾け、じっくり聞いてくることにします。

最新の画像もっと見る